サイトへ戻る

現金無償支援者

パパ募集がしたい女性におすすめしたい安全なサイトと危険なサイト
現金無償支援者って、もしかしたら孤独な年寄りが多いのかなって思ったんだよね~。
オレオレ詐欺的な?
実はうちのば―ちゃん、知らない人にお金渡してたらしいよ。
現金無償支援者だよね。別に高額じゃないの。毎回数万。
だけど、年金からちょっとずつ・・・って毎月要求されてたらしくて、気付いたら数十万単位で金が知らない人に流れてたわけ。
気付いたのは、俺のかーちゃん。正月に行ったら、ばーちゃんが金がないっていうんだって。
それで、かーちゃんが正月だしいつもより多めに金包んだらしいんだわ。
だけど、その後、従弟の成人式があって、それでまた集まった時・・・ばーちゃん、俺の時にはお祝い10万包んでくれたのに、従弟には一万しか包まなかったらしいんだ。
それでおかしいってなって、問い詰めたら、親切にしてくれてる人にお金あげてるってことが発覚。
なんかいつも向こうから電話かかってくるんだって。
話してたら楽しくて、何を話すわけじゃないけど、向こうが楽しそうに話してるのを聞くのが楽しいらしいよ。
それで、お金を要求されるので、払っていましたーって。
現金無償支援者になっていた、と。無自覚で。
毎週、夜に電話かけてきて、長電話してくれるんだって。それで、楽しい時間を過ごしてるって。
かーちゃんは「お金をだまし取られて!」って怒ってたけど、俺、それ聞いた時に、それはそれでいいんじゃないかなって思ったんだよね。
長電話で慰められる人がいて、その楽しい時間に対価を払ってるだけって考え方もできるじゃん。
愛人契約
高額支援掲示板